人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九谷焼の北山堂 店長日記

新作アクセサリー入荷いたしました

新作アクセサリー入荷いたしました_e0016985_1813416.jpg

金沢では30度を越す熱い日が続いております。私の子供の幼稚園では教育方針なのかもしれませんがクーラーを入れていないため汗びっしょりで帰ってきます。しかも、我が家で長年活躍してくれたクーラーが壊れ、私の子供は一日中汗びっしょりです(笑)
ちなみに私は一日中店にいるのでクーラー病になりそうです (^^ゞ


さて本日、日展でご活躍されている柴田博先生の新作のアクセサリーが入荷してまいりました。金彩の小紋や銀の小紋、九谷の和絵具の彩りなど普段食器や花瓶などで描かれていた図柄をアクセサリーにした面白い逸品です。
広坂本店限定販売ですので、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

柴田博 アクセサリー各種  10,500円-
by hokusando | 2008-07-18 18:23 | お店情報