人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九谷焼の北山堂 店長日記

キモい!? ロン・ミュエック展 

昨晩は久しぶりに某若手経済団体の例会に参加。1月から4月まで殆ど県外に出張していたため、まともに参加させていただいたのは実は今年初めて 《申し訳ございません》

今回は講師例会で当店のすぐ隣 金沢21世紀美術館の秋元雄史館長より『現代アートとまちづくり』と題し、ご講演頂きました。美術館の今後の方向性などわかりやすくお話いただき、商店街としても協力関係を深めてまいりたいと思います。

さて、次回の美術館の展覧会は、『ロン・ミュエック展』 最近、ポスターなど掲載されていたので見ていたのですが、このポスターが何ともキモい(笑)

講演の中でも館長が話されていたのですが、実はこのポスターの子供の写真、現物は5mもある巨大な作品!!
どれだけキモいのでしょうか (^_^;)

怖いもの見たさに、見に行ってみたいと思います

キモい!? ロン・ミュエック展 _e0016985_1717938.jpg「ロン・ミュエック」展 
2008年4月26日(土)~2008年8月31日(日)
http://www.kanazawa21.jp/exhibit/mueck/index.html


作品の詳しい情報は
http://blogs.yahoo.co.jp/hotcreationjp/49105264.html
by hokusando | 2008-04-19 17:35 | 金沢21世紀美術館