人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九谷焼の北山堂 店長日記

何故 松戸?

本日も数多くのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございます。
2日目の松戸店 無事終了いたしました。
今年で5年目を迎え、数多くのお客様とお知り合いになり本当に嬉しく思います。

反面、お客様に一番言われる言葉で一番つらいフレーズがあります。




『何故 新宿店にこの商品を並べないのですか?』




私の心にズシンと響き渡ります。
本来ならば、7年前まで私どもは新宿店で加賀展を開催しておりました。反面、松戸店では催事をしておりませんでした...
何故に新宿店の催事が無くなったと言えば、理由は簡単です。


『売上が足りなかったからです』


最後の催事の責任者は私です。 
その責任を取り、新宿店の復活に向け全力投球で支店を廻っているのも私です。

だから、今の自分があるのも伊勢丹さんのお陰です。

感謝!

※伊勢丹本を読んだだけでは、わからない深さはありますよ
何故 松戸?_e0016985_23235337.jpg
by hokusando | 2008-03-13 23:38 | つぶやき