女流作家の台頭!
最近、企画書を良く書いているのですが、
気のせいか
ほとんど女流作家 ♪
リーマンブラザーズショック以来、
高額品を広告に前面に押し出すという訳にもいかず
「普段使いできるもの」という
テーマが根底にあります。
そうなると
量産された産業九谷を前面に押し出すか
女流作家の新しい感覚を前面に押し出すか
個人的な所見ですが、
バーゲン品には将来性がないので
やはり女流作家の新しい感覚に
活路を見出そうと考えております。
しかしながら、
最近女性ばかりと話しているので
「がんばれ 男子!」
と叫びたくなるのは
私だけでしょうか (笑)
応援クリックをお願いします
↓ ↓ ↓
九谷陶芸 北山堂
http://www.hokusando.co.jp/
北山堂YAHOO店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusando/index.html